2009年09月11日

久しぶりの更新

みなさん、お疲れ様です。
夏の間、いろいろあって全然更新してなかったhawkeyeです^^;

ブログ自体はちょこちょこ見に来てはいたんですが、
なかなか更新とまではいかなくて・・・。

それにしても最近ようやく夏の殺人的な暑さがなくなりましたね。
とはいえ、日中はまだ充分暑いんですけど。
朝夕がとても涼しくなって過ごしやすくなりました。

RSGの方は落ち着いている感じですが、新たな参加者の方も見えて楽しくやってます^^

少しでも興味が沸いたって方は、本ブログより資料請求してみてください^^
(資料請求といっても、メール1通です。タダですしね^^)

それにしても、やっと週末・・・。
良い事あるといいなぁ^^
posted by hawkeye at 16:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

卒煙

雨が降ったり、急に暑くなったりと、体に負担がかかる陽気が続いてますね。
みなさん体調管理に気をつけて下さいね^^
おはようございます!hawkeyeです^^

突然ですが私はたばこを吸う人なんです。
高校?くらいから興味本位で吸い始めたんですが、それがいけなかった・・・。
たばこなんて、体には悪いわ、周りの人には嫌がられるわ、値上がりするわ・・・。
ホント良い事ないですよね。
唯一良いこととすれば、ストレス解消です。
自分がそう感じることができるということです。
ですが、それも元々たばこを吸ってるからニコチンが足りなくなった時に、その欲求を満たすって事なんだそうです。
つまり、マイナスをゼロに戻す行為ですね。
元々吸ってない人はマイナスにはなりませんから。

そんな事を考えながら、卒煙しようとしたんです。
でもまぁ結果から言うと「失敗」です・・・。
1週間もたず・・・。
改めて自分の意志の弱さを痛感しました。

どうしてもアルコールを飲んでると、気が大きくなるんですよね^^;
周りで友達が吸ってるし。
「やめてる」って言ってんのに、あえて薦めてくるし。
「んだよ、もう!」って思いながら、やっちゃいました・・・。

今度、卒煙に挑戦するときは最低1ヶ月悪友^^?との飲み会には参加しないことにします。

というより、意志の強い人間になりたい!

hawkeye、心の叫びでした!
posted by hawkeye at 07:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

あっつい・・・

いや〜、ホント急にアツくなりましたね。
みなさん、熱中症には気を付けて下さいね^^
私は、きちんと水分補給してますよ!主にコーヒーですけど・・・。
こんばんわ、hawkeyeです!

私事ですが、私はこうアツイと、中学生の頃を思い出します。

私は中学時代、野球部に所属しておりました・・・

正直、野球部の夏は地獄です・・・

夏休みはほとんど部活。
練習長い。
水は飲めない。
先輩恐い(というか、いつもキレてる!)

それに比べれば、今は楽なのかなぁなんて思っちゃったりもします^^;
まぁ、今は今で大変なんですが。

とにかく、6月にしてこの暑さですから、7月、8月が思いやられます。

やっぱり、休みの日は涼しい家の中で、ネットでお小遣い稼ぎでしょ!
RSGオススメですよ!

まずは、↓こちらの無料資料請求をどうぞ(全てはここから始まります・・・)

※資料請求されたからといって、しつこい勧誘等は決して行いません!安心して、お気軽に資料請求を行って下さい。

ご理解・ご納得頂けた方は、↓こちらよりご登録下さい
posted by hawkeye at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

人の立場に立って考えるという事

日曜日の夕方ですね、憂鬱な方も多いんじゃないでしょうか?
かく言う私も、もちろんその一人ですが(笑
こんにちわ、hawkeyeです。

先日、あるブログで「人の立場に立って記事を書く」事が大切だと記載してありました。

本当にその通りだと思います。
恥ずかしながら、納得してしまいました。

また、自分は今までその点に気を付けて記事を書けていたのか、と考えると・・・考え込んでしまいます。

しかし本ブログを閲覧してくれる方は、主にネットで収入を得る手段について知りたい方が多いのではないでしょうか?

そういう意味では、自信を持ってこの「RSGのビジネス」をオススメできます!
※RSGのビジネスプログラムの詳細については、トップページに記載してありますので、そちらをご参照願います。

現在、最強チームのメンバーが130名を突破致しました!

あなたも、RSGのビジネスについてご理解・ご納得頂けましたら、お早めのご決断を!

↓ご登録はコチラ↓


疑問点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいね^^
お待ちしております!
posted by hawkeye at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

疲れた・・・

最近は仕事であちこち行ったり来たり・・・
現地についても、あれが足りない、これが欲しいだの。
もっと早く言えっつーの!!!
準備してねぇっつーの!!!

正直、疲れます・・・。

家に帰ってきても、うーじゃーぱーじゃー言う人居るし。

休める場所がないってばよ・・・。

で、また明日仕事か・・・。

地球のみんな!ほんの少しづつでいい・・・
オラに力を分けてくれ〜っ!
posted by hawkeye at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

