2009年06月25日

あっつい・・・

いや〜、ホント急にアツくなりましたね。
みなさん、熱中症には気を付けて下さいね^^
私は、きちんと水分補給してますよ!主にコーヒーですけど・・・。
こんばんわ、hawkeyeです!

私事ですが、私はこうアツイと、中学生の頃を思い出します。

私は中学時代、野球部に所属しておりました・・・

正直、野球部の夏は地獄です・・・

夏休みはほとんど部活。
練習長い。
水は飲めない。
先輩恐い(というか、いつもキレてる!)

それに比べれば、今は楽なのかなぁなんて思っちゃったりもします^^;
まぁ、今は今で大変なんですが。

とにかく、6月にしてこの暑さですから、7月、8月が思いやられます。

やっぱり、休みの日は涼しい家の中で、ネットでお小遣い稼ぎでしょ!
RSGオススメですよ!

まずは、↓こちらの無料資料請求をどうぞ(全てはここから始まります・・・)

※資料請求されたからといって、しつこい勧誘等は決して行いません!安心して、お気軽に資料請求を行って下さい。

ご理解・ご納得頂けた方は、↓こちらよりご登録下さい
posted by hawkeye at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。