2009年06月09日

疲れた・・・

最近は仕事であちこち行ったり来たり・・・
現地についても、あれが足りない、これが欲しいだの。
もっと早く言えっつーの!!!
準備してねぇっつーの!!!

正直、疲れます・・・。

家に帰ってきても、うーじゃーぱーじゃー言う人居るし。

休める場所がないってばよ・・・。

で、また明日仕事か・・・。

地球のみんな!ほんの少しづつでいい・・・
オラに力を分けてくれ〜っ!
posted by hawkeye at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう日もあるよね。
今日も一日 お疲れ様です♪
Posted by stream☆ at 2009年06月10日 00:41
stream☆さん
ご訪問ありがとうございます!
最強チームリーダーが訪問してくれるなんて感激です!

そうですよね。こんな日もありますよね。
なんとかうまくやっていこうと思ってます。
納得いかない事も多々ありますが、人との繋がりは大切ですから。

RSGのお仕事は楽しいんですけどね^^
Posted by hawkeye at 2009年06月10日 01:04
私じゃ役不足〜かな (ーー;)

私もリアルの方はてんてこ舞いです。

でもRSGがあるから、
SNSのみんなが居るから、
また、やる気が沸いてきます。

ちょこっとおすそ分け〜

がんばれ〜 (@^^)/~~~
Posted by yutap0810 at 2009年06月10日 01:31
yutap0810さん、ご訪問&コメ頂きありがとうございます!そして、レスが遅くなってしまって申し訳ないですー!

元気頂きました!
まだ上司を倒せるくらいの元気玉は出来てないですが(笑

やっぱ最強チームは最強ですね^^
Posted by hawkeye at 2009年06月11日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

