2009年05月26日

PRISON BREAK

突然ですが、「PRISON BREAK」ってご存知ですか?
私が大好きな海外ドラマなんですが。
かなり有名なのでご存知の方も多いですよね^^;

そして最近、ついにファイナルシーズン(シーズン4)がレンタルされ始めたんですよ!
だから、すぐにレンタルしようかと思ったんですが・・・
前作までの内容全然覚えてねぇ〜・・・TT(←ホントに好きなの!?
てことで、復習してました^^

そんなわけで、今日はRSGの活動はほとんどやっておりません・・・。
まぁ、「好きなときに好きなだけやれる」ってのがウリでもあるわけで・・・。

そんな日があっても良いのです!
何でも前向きに考えましょう^^

失敗したら反省することは必要ですが、
常に失敗を恐れていたら何も始まりませんから。

あと一歩踏み込めずにいる方、
その一歩で素晴らしい人生が始まるかもしれませんよ?

RSGイチオシです!

あ、あと「PRISON BREAK」好きな人いらっしゃいましたら、コメ頂けたりすると嬉しいです^^

TOPへ
posted by hawkeye at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです!
RSGの活動は、自分のペースでできるのが魅力の一つです(^^*)/

…えっとー 「PRISON BREAK」知りません(@_@)
すみませーん!
Posted by ★RSG★南半球から bisky☆ at 2009年05月29日 08:42
bisky☆さん、お返事遅くなってすみません〜

私はここ最近本業の方がバタバタしてたんですが、ようやく週末になったんで早速夜更かししちゃってます^^;

お互い楽しく行きましょうね^^

ホントにいつもありがとうございます!
Posted by hawkeye at 2009年05月30日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

